2009年3月アーカイブ

ソファ到着!

 

大変長らくお待たせいたしました。

Y様邸、昨日養生撤去にお伺いいたしました。

ソファも開墾を待っていました。

どうぞご覧下さい。

 

 

kitchen1.JPG

 

キッチンから見るリビング風景。きっとキッチンに立つ時間が長くなることでしょう。

 

kitchen2.JPG

 

タイル貼りも完了、カウンターの奥行きも広くなり大変使い勝手がよさそうです。

IHはお手入れが楽でいいですね!と奥様にも大好評です。

オーダーキッチンも長年ご検討されていただけに

物の収納場所をじっくりお考えいただいたので

ぴったりと物が納まっています。

今後是非、参考にさせていただきたいですね。

 

daining2.JPG

 

床材はカバですが、パインの建具やカップボードとの色の愛称もぴったり!

無垢材特有の色むらがまた素敵です!

ナチュラルな仕上げ材ににイタリア製の照明が温かみを添えていますね。

 

 

sofa.JPG

 

お子さんがRUSTIC TWENTY SEVENの鎌倉ショールームでお打ち合わせ中

お気に入りだったソファ。

2Pタイプですが、3人十分お座りいただけます。

大変喜んでいただけました。

完成までに色々な思い出ができました。

夜材料をお届けに伺った際、Y様がご用意くださったおにぎり。

とっても美味しかったですよ!

すっかり、1時間半の車での移動も慣れ、運転に自信がもてるようになりました。

神奈川県どこでも移動できそうです。

また、お邪魔させていただきます!今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願いいたします。

 

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30