2011年6月アーカイブ

梅雨の季節の中、色とりどりのあじさいが

どこもきれいに咲いている鎌倉です~。

こういう季節はひざの関節が痛くなる(笑)今橋です。

 

さて、本日から鎌倉ショールームでは、

テーブル展と題しまして、

テーブルに関する小物の販売や

ワークショップ、模型の展示など、

開催しております~。

 

前回のワークショップでご好評を頂きました、

パインチップの販売も併せて行っております!

 

じゃーじゃーん!パインチップで作成した

店長オリジナルの看板です。↓ ↓ ↓

イベント看板.JPG

 

ちょっと早いですが、お子さまの夏休みの工作にも

ネームプレートはお勧めですよ!!

 

 

そしてショールーム内では、

イギリス製の生地のパック販売などもしています。

 

生地看板.JPG 

生地パック.JPG

 

 

そして作成提案としてランチョンマットやコースターなども置いてあります。↓ ↓ ↓

ランチョン.JPG

 

ランチョンマットはリバーシブルになってます。↓ ↓ ↓

リバーシブル.JPG

 

フリンジのついたかわいい~コースターも必見です!!! ↓ ↓ ↓

コースター.JPG

 

こちらはテーブルランナーです。 ↓ ↓ ↓

ランナー.JPG

 

大変お得な生地パックでこんなに素敵な小物が作成できますので、

ぜひおすすめです~!!!

 

そして、テーブルを置いた空間の模型(1/20)を作成。

6畳サイズと8畳サイズとありますので、

大きさの感覚をみていただけると思います。

 

こちらは6畳サイズです。 ↓ ↓ ↓

模型全体.JPG

 

ちょっと中に入って見ますか? 

模型中身.JPG

 

こちらはキッチンのお部屋です。 ↓ ↓ ↓

模型全体2.JPG

 

こちらも中に入りますか・・・・。 ↓ ↓ ↓

模型中身21.JPG

 

お気軽に足を運んで下さいましたら嬉しいです~。

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

店長日記・・・

梅雨ですねー

鎌倉は晴れたと思ったら暑いですねー

高湿度で家具には良いですかなぁ~

 

そんな先日、東京都U様にオーダーカウンターをご納品させて頂きました(^o^)

 

 

 

カウンター6.5.JPG

W3900の大型カウンターで迫力満点ですが

納めてみたら、とても良く馴染み以前からそこに設置してあったかのような佇まいです。

 

 

カーブ6.5.JPG

 

奥の方がカーブを描いていて、ルーバー扉で出入りできるようになってます。

一日かがりの取付施工となりましたが綺麗に設置が出来て良かったかと思います!

U様、有難うございました!

 

店長でした。。

 

 

 

 

 

 

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30