2011年10月アーカイブ

園児の笑顔。

私達RUSTIC TWENTY SEVENは、先日岩手県宮古の仮設保育所に家具数点を寄贈させていただきました。

気に入っていただけるか不安でしたが、自分達ができる精一杯の思いを家具に込めて

お届けしました。

また、高知県の伊尾木保育所にご協力頂き宮古の子供達に向けた寄せ書きも一緒にお届けいたしました。

そして先日、盛岡のジェイウッド様を通してお写真が送られてきました。

写真には家具とむじゃきな園児の姿が。。その笑顔をみるとなんか逆に勇気をもらいました。

この子達とともに成長していけるような唯一無二の家具を今後も作り続けるために

私達もがんばらないといけません。 東北の皆さん。そして子供達。ありがとう。

 

保育園6.jpg

 

 

 

店長日記・・・

なんだか陽気もすっかり秋めいてきて

過ごしやすくてホントにヨイヨイ ♪(^0^)♪

鎌倉は行楽の方で連日賑やかですね~。

 

さて今日は、最近掲載した雑誌をご紹介したいと思います!

 

 

では、どうぞー↓

 

はじめに「come home 特別編集」ですよ。

comehome表紙.JPG

 

 

 

comehomeページ.JPG

シェーカーキッチンのご紹介ですねー。

 

 

 

 

つづきまして「&home」

 

&home表紙.JPG

 

 

 

 

&homeページ.JPG

 

こちらもシェーカーキッチンのご紹介ですね^^!

 

 

 

 

 

最後に「モダンリビング」ですよー

 

モダンリビング表紙.JPG

 

 

モダンリビングpege.JPG

 

これはオールドパインキッチンですね!

 

 

ご不明な所がありましたら、いつでも鎌倉ショールームまでご連絡くださいねー。

 

ではではーー

 

 

 

 

 

・・・ おまけ(>0<)

 

↓↓これ、お店で配っている周辺地図ですよ↓↓

 

周辺地図.JPG

店舗がある雪ノ下にも観光名所や美味しい所が多いですよ

ご参考までに

 

 

ではではー

店長でした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛媛ANTIQUE MARKET

こんにちは。

高知SRの清遠(きよとう)です。image 100.jpg

少し話が前後しますが、9月28日(水)に

愛媛県伊予市にある

daidokoro café MOKUさん

お邪魔してANTIQUE MARKET開きました。

 image 097.jpg

 

高知からは、『ショップ咲丘』さん、kitchen so_ko』さん、『cocoa』さん

愛媛から『好楽古』さん、L'spoir Y』さんが出店して下さいました。

当日は『daidokoro café MOKU』さんは、定休日でしたので店舗・敷地をお借りしてのイベントとなり唯一の飲食でPizzeria LIBERTA』さんにも高知から来て頂きました。

 

image 073.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

当日の愛媛は、好天に恵まれ暑い一日でした。

お客様は、開始時刻より早くに集まりだし、 賑やかに始まりました。

イベントに来られた方々は、アンティークの家具や雑貨と言う事もありじっくり見て 触って目の保養したりと、楽し まれてました。

 

 

 

image 079.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

  当日、会場を快く貸して下さった   オーナー様方、本当にありがとうございました。

出店して下さった方々も暑い中、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

natural sofa 神戸店 OPEN!

こんにちは!
高知ショールームの古田です。

日中も過ごしやすくなり日ごとに秋も深まってまいりましたね!

さて、このたびスターマムブリッジさんがナチュラルソファ神戸店としてOPENしました!

OPEN前の様子を少しだけ紹介します。 

 

ソファ2.JPG ソファ1.JPG 

イギリスのソファ職人が作るこだわりのソファ展示しています。

写真で見るより実際に座っていただきますと、座り心地がおわかりになります。

是非ご来店くださいませ。

  http://s-m-b.jp/

 

 

 

Green Oasis 

10月4日成城学園前にOPENのネイルサロン Green Oasis。

オーナーのMegumiさんははじめてお会いしたときから

ずっと昔から知り合いだったような安心感を与えてくださる素敵な女性です。

greenoasis1.jpg

 このたびRUSTIC TWENTY SEVENではフットネイルコーナー用の

ヴィクトリアンソファと台座を入れさせていただきました。

ジャストサイズでピッタリと納められるのがオーダー家具の魅力です。  

 

greenoasis2.jpg

ソファの張り地はリネンとコットンで抜群の肌触り。

カラーは上品なダージリンを選んで正解でしたね。

オットマンはWING JOINTの商品。こちらもオーダーの一点モノです。

カウンセリングとハンドネイルのコーナーにもオーダーテーブルを。

こちらは材質にこだわってオールドパインの風合いを楽しみます。

greenoasis3.jpg

ろくろ脚の無垢のテーブルにモダンなCABチェアの組合せ。

落ちついたマットブラウンのレザーが古材の表情によく合っています。

事務所にはルイスポールセンのルイーズキャンベル。

greenoasis4.jpg

伝統的なデザインと最近のトレンドを上手に組み合わせたインテリアのなかで

リラックスしながらどんなネイルが仕上がるのでしょう。

楽しみですね。

Green Oasis プライベートサロンへ出かけてみませんか?

http://ameblo.jp/greenoasis-4

 

 

 

 

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30