2012年10月アーカイブ

秋晴れの気持ちいい今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近ショールームの入り口がとてもいい香りなんです!

見上げるとお隣の家に満開の金木犀が。。。

自然のアロマですね。癒されます。


そんないい香り漂う鎌倉ショールームは

秋の模様替えをいたしました。

店内奥に鎮座していたナチュラルソファは

ソファと洋書の専門店THE SECRET CODE (坂ノ下) へお引越ししまして
新たにSHAKER KITCHENが登場いたしました。

英国のシンプルで上質なスタイルをそのまま取り入れた
カスタムキッチンです。

 

img_12[1].jpg

 

様々な種類のキャビネットを組合せるだけで
総無垢のオリジナルキッチンをお手軽にお買い求めいただけます。

http://www.rustic.ne.jp/shakerkitchen/

現在お得なセットプランを作成中です!

~他にはない洋書に出てくるような素敵なキッチンにしたい!!~

~総無垢のキッチンにしたいけど高そうだな。。。~

~こだわりの新築にはせっかくだからこだわったキッチンがいいな~

~見積してみないと総額がわからないから不安。。。

等などキッチンに対する色々な思いを一気に解決してくれますよ!

皆様にわかりやすくイメージしてもらえるようなスケッチを
せっせと製作しております。

出来次第UPしますので乞うご期待!!

 

IMG_0891.jpgお近くの方は是非鎌倉ショールームまでお越しください。
ご遠方の方は資料もありますのでお問合せ下さい。

 

RUSTIC TWENTY SEVEN

本社ショールーム : 神奈川県鎌倉市雪ノ下3-6-35B

お問合せ窓口

tel. 0467-23-8654

 

お待ちしております~!

 

 


 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは。

秋雨の降る肌寒い鎌倉ですが、日曜日という事もありわいわい賑わっております。

 

鎌倉ではアートフェスティバルやクラフト展など気軽に芸術やもの作りに

触れられる楽しいイベントがあちこちで開催されていますよ!

 

散策に丁度良い季節になって来ましたものね。

芸術の秋です。

食欲の方ももちろん忘れてはいませんが!!

 

そんな楽しい美味しい秋の鎌倉で私たちRUSTIC TWENTY SEVENもイベントを開催します!

題して

「鎌倉 町角遺産フォトフレーム」

2012.10.13 (土) - 14 (日)

これは何かといいますと、

鎌倉らしいなぁ 素敵だなぁと感じる風景をカメラにパチリとおさめながら鎌倉めぐりをして下さい!

そして鎌倉ショールームに来て頂きオリジナルフォトフレームを作って、印刷した写真をおさめます。

好きな色でペイントしたり絵を描いたり。

こんな感じ↓  こちらはアンティーク風に塗り重ねて雰囲気だしてます。

london 294.jpg

 

鎌倉の見所は大仏やお寺だけではなくて・・・

   裏の路地の古い民家(草がぼうぼう)。

  海に落ちている流木とか貝殻とか(ゴミもあるよ。拾いましょう。)

    意外と数が多い昔ながらの真っ赤なポスト。(いくつ見つけられるかな??)

ちょっと違った目線で鎌倉を楽しんでいただくといつもと違った発見があるかもしれませんね。

迷い込んだ道に美味しそうなパン屋さんとかとか。。。

 

見て楽しい、食べて美味しい、作って嬉しい!秋の鎌倉へ是非お越しください~!!

詳細はこちら↓

http://www.rustic.ne.jp/exhibition/machikadoisan/

お時間の無い方はフレーム作りだけでも大丈夫ですよ!

フレームをもって町を歩けばまたお気に入りのシーンが見つかるかも!

楽しみ方は色々です。

皆様のご来店お待ちしております~!!

 

 

 

 

 

        

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30