【SHAKER KITCHEN 実例〜英国〜】


溜め息が出る程ほんと素敵ですよね。。こちらのご自宅はシェーカーキッチンが納品されたイギリスの住宅なんですが、キッチンももちろんさることながら部屋全体のインテリアのセンスに脱帽です。使われている素材も良いものだし、部屋のカラーリングも日本ではなかなかお目にかかれない完成度の高さです。

最近は「黒」が流行してますが、そろそろちがったカラーが出始めています。特に気になるのが「グリーン」。それも少し濃いめのグリーンがお洒落なご自宅でちらほらでて来てます。

シェーカーキッチンだとご覧のようにシステムキッチンなどにはないカラーも楽しんで頂けます。
ご新築やリノベーションのキッチンは私達にお任せ下さい。


The South Wing Kitchen-DSC_7962-Edit.jpg

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30